いつもの昨日

昨日?一昨日?自己満足!

何事も継続が

 

大切なんですよね お久しぶりです。

恋人を手に入れたと同時に語彙力を失ったと言われる近藤と申します

 

語彙力なんて元々ないに等しい。

いっそうのこと開き直って中卒丸出しのブログでも書いていこうかと

 

自分のこと愛せなきゃ愛して貰えないもんね 認めてあげようね自分のこと 偽りの素敵な自分じゃなくてありのままのクズな自分をちゃーんと認めてあげようね 小学生の頃からキョロ充で中学生になってもキョロ充で居場所を見つけられずにオタク化した自分を認めてあげようね、ね、私

 

いつも通り仕事終わってアニメ見て時間が過ぎて気が付いたら寝ていて起きて仕事に行くといういつも通りの朝です

優雅に冷たい水を飲みながらブログを書いてる

 

今日からまた信号に引っ掛かった数と信号無視をした数 数えていきますね 書くことアニメのレポートくらいしかないし

 

アニメ見る時間あるなら本の一冊くらい読みたい でも本の気分でもない 本を読むのは好きではない本を読んでいる時間、自分が好き 知らない言葉に触れ合うあの感覚が好き みんなもそうなんでしょ?と思ってる まぁ結局は本を読むのが好きなんだろうね

 

今日はまだ信号に引っ掛かっていないし信号無視もしていない。今日はこれから